今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

2017-01-01から1年間の記事一覧

泣けてくるThe ONES

V6

発売されてもうすぐ1週間。 一刻も早く完璧に覚えたくて毎日聴いてるけど、聴けば聴くほどどんどん好きになっていく。 発売週の金曜日に歌詞カード手元に、イヤホン耳にじっくり聴いてたらなんか泣けてきちゃって( ; ; ) 可愛らしく涙ポロリじゃなくて、割…

眠れない時は健くんの「眠れないの?」を聴く

そうすると余計に眠れなくなる(興奮) 健ラヂで披露されたあれは…今、このブログを書いてるこの今現在も顔がにやけるほどたまらないやつ。 脳内再生はバッチリってくらい焼き付いてる、あの健くんのお声が…眠れなくなるはずだよね。うんうん。 私の眠れない話…

滝沢歌舞伎2017【ネタバレ有】

今年も去年に引き続き、健くん出演の滝沢歌舞伎! 去年の滝沢歌舞伎で運を使い切った感が拭えないのですが(ビニールの城もTTTも落選してる)、めげずに申込したら…当たりました( ; ; )嬉忘れないうちにレポや感想を書いときたいと思います。 《2017.4.12 昼…

めまぐるしいV6

V6

NEW Single「Can't Get Enough/ハナヒラケ」が発売されるまで1週間を切り、露出がめまぐるしいV6。 その露出を1つも逃さまいとチェックが欠かせない毎日。まず、発表されてから一番にした事は「予想」。"何がいつ発表されるか"っていう「予想」。項目として…