今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

Crazy Rays / KEEP GOING が最高すぎる件について

V6 49枚目のシングル

Crazy Rays / KEEP GOING

発売おめでとうございます(*´꒳`*)♡

 

もうもうもうっっ!!!すべてが最高すぎて何から話したらいいのか頭の中が大渋滞すぎて混乱している。

良すぎて苦しいっっ!

この気持ちを放出しないと心が肥大化しそうなので放出!!!

 

 

通常盤から☺︎

f:id:knnkmm:20180602070241j:image

1.Crazy Rays

2.KEEP GOING

3.意味のないドライブ

4.TL

 

もうなんて素敵な4曲なの…

Crazy RaysとKEEP GOINGはラジオで何度か聴いていたから多少の免疫できてたけど

意味のないドライブとTLは…どっどっどっ(心音)

1曲ずつ聴いたって良いのに、4曲通して聴くとさらに良いんだからたまったもんじゃない。

助けて。。。( ;  ; )最高

 

 

1.Crazy Rays イノッチ主演のドラマ「特捜9」の主題歌

イントロの「ドゥンドゥクチャカチャカ」(こう聴こえる笑。なんて言ってるの?)からもう良き♡

ウキウキする。リズムが心地良い曲。

坂本くんがあのKEEP GOINGよりも難しいと言ったダンスだけど一緒に踊りたくなる。

 

歌詞もいいな〜。使われてる言葉と文章の作り方がオシャレで、6人が共通で好きな「やさしく抱かれてやさしく死にたい」は私も大好きです。

「やめておけと理性が言ってるそばで野性が笑って舌を出してる」ってとこも好き。

 

2.KEEP GOING WOWOWスペインサッカー 17-18シーズン2nd half イメージソング

もうサッカーの為に作られたとしか考えられない!

このリズムとかノリが超サッカー(語彙力)

さすが☆Taku Takahashiさま!最高です!!

 

個人的にはイノッチ(2番では坂本くん)が歌ってる「We're looking for〜」のメロディーがすごく好き!!!

でもAメロの剛健ラップもね、かっこよすぎて失神しそうなんだよな…

歌声は高音キャラメルボイスな剛健が低音で歌ってるとこも本当…

破壊力抜群すねっ!!!!!!

 

健ちゃんの「Feel the rhythm comes up」

言わずもがな。他界レベル。

 

あとこの曲は聴いてると自然と体が揺れてしまう。

これ健ラヂで初めて聴いた時、電気消して布団に入ってたのにノリが好きすぎてずっと布団の中でリズム乗ってたら眠れなくなったんだよな(笑)

 

次の日仕事の夜聴くと後悔します。

だけど夜聴いたらオールできます。

そんな曲(どんな曲だ)

 

3.意味のないドライブ

基本的にメロディーから入って歌詞は後からのタイプなので歌詞の良さは後回しになっちゃうけど、この曲は6人の綺麗な声がすごく引き立ってる気がする。

ソロばかりだから一人一人の声がよく聴こえるし、優しく優し〜く歌ってくれてる気がして好き。

言葉を優しく紡いでくれてる感じ。

ドライブしながら聴いたら落ち着いて運転できそう。

夜のドライブに聴きたい。でも泣いちゃうかもしれない。危険。

 

「バッテリーが切れそう」とか「なんていうか…、ありがとう」とか、日常会話で普通に出てきそうな言葉をそのまま歌詞にしてるとこも好きだなぁ。

あ、私も水曜日好きじゃないです(笑)

 

4.TL 

始まりからしっとりだから、これは切ないバラードなのかな?なんて思ってたら途中で剛健のラップが入る…

しかも剛くんが低音、健くんが高音ってとこ…

かかか、かっこよすぎる( ;  ; )

徐々にリズムも変わってくるし、とにかく音がオシャレ( ;  ; )

さすが☆Taku Takahashiさま!(アゲイン)好きです!!

 

Aメロ最後の高音もたまらない…

准くんの高音美しすぎる( ;  ; )沁みる。

准くんの高音残したまま→坂本くん(1番)、イノッチ(2番)の声の重なり方も綺麗すぎて、もしかしてこの曲で一番好きなとこかもしれない。

全部好きなんだけど( ;  ; )( ;  ; )

 

この曲聴いてるとなんか泣けてくる。なんでだろ。

坂本くんとイノッチが交互に歌うとこも最高。

シンプルに2人の歌のうまさが…ありがとうございます。

 

最後の剛くんシブい。。。

殺す気か!爆

 

 

つづきまして初回盤A☺︎

f:id:knnkmm:20180602070211j:image

DVD

1.「Crazy Rays」Music Video

2.「KEEP GOING」Dance Video

3.「Crazy Rays」「KEEP GOING」MV Making&Jacket Shooting Making

 

 

最近デビューしたKing & PrinceのCDを買ったんです(急にどうした)

発売前に寝ても覚めても脳内BGMがシンデレラガールの時があって"キンプリに脳内支配されてる期"を経て単純に好きな曲だと気付き(笑) せっかくだから初回盤AB買ってメイキング観たんです。

V6のメイキングに慣れてたから、テロップの出し方とかホーム画面がない事にびっくりして。

あとスリーブ仕様じゃない事も(笑)

全然ダメとかじゃなくて!!V6が好きな自分がいかに毎回満足してるかを改めて感じることができた。

毎度avex様には感謝。足向けて寝られません。

キンプリちゃんは6人ともみんな可愛かったです。

6人もファンの子達も報われてよかった。

デビューおめでとうございます!(大拍手)

 

 

あ、脱線しちった!

 

1.「Crazy Rays」Music Video

バスが似合う似合う!

キマりすぎ…かっこよすぎ!!!!!!

絵になりすぎてこわい!!!!!!

あんな(V6が揃ってバスに乗ってる)の現実じゃない…

 

サビのダンス可愛い!

間奏のロックダンス( ;  ; )やばい

懐かしさを感じるロックダンスが好みすぎて…大人になった6人が踊るロックダンス良き!!

ここのメロディー聴くと脳内でロックダンスが勝手に再生されるくらい好き。

でもなぜかロックダンス観ると中居くんが浮かぶ(笑)

 

ダンスシーンの衣装は剛くんのロングコートがめずらしくて気になる。

だいたいロング丈はトニセンなのに!!

微妙に着せられてる感があって可愛い。

あと健くんの萌え袖(*/ω\*)ヒラヒラに見えるけど袖口が大きいだけなんだよね。可愛い。

 

2.「KEEP GOING」Dance Video

真っ白!ただただ真っ白な画面に出てきたV6はまさかの上からアングルで「上っっっ!!」と自然に口から出てた(笑)

ランダムに歩いてきて定位置ついて始まるあの感じが好きで。

 

そしてYOSHIEさんの振付たまらん。はぁ、かっこよすぎる。

キャメルウォークはもちろんだけど、フォーメーションのバリエーションとかタイミングとか惹かれるものばかりで。長野くんのダンスもかっこよかったなぁ。

 

坂本くんの萌え袖(*/ω\*)可愛い♡

(まじであんなパジャマ着てんのかな…欲しい。爆)

てか、坂本くんのお髭たまらん!大人の色気!最高!

 

3.「Crazy Rays」「KEEP GOING」MV Making&Jacket Shooting Making

メイキング名物?になってるイノッチの例のくだりはずっと続くのかしら(笑)今回はボタンでした(*/ω\*)

MVでは気づかなかったんだけど、Crazy Raysのイノッチの緑色の衣装がすごく可愛い!

シルエットも何もかもイノッチの細さにとってもよく似合う。

 

KEEP GOINGを踊ってる時に周りのスタッフさんが「フゥー!」とか「フォー!」とか言ってる盛り上げ隊?いいなぁ〜

あれ私もぜひ仲間に入れてもらいたい。全力で盛り上げる。声出しまくる。てか普通に出ちゃう。笑

 

ジャケ写撮ってる時のみんなのビジュアルが最高すぎるんだけど、健ちゃんがお写真チェックシーンのお顔が…おおおお美しい( ;  ; )

同じ人間とは思えない…可愛すぎて麗しすぎて…

おありがとうございます!!!

 

 

最後に初回盤B☺︎

f:id:knnkmm:20180602070232j:image

DVD

1.「KEEP GOING」Music Video

2.V6人狼バトル~V狼~

 

これはもう…V狼が最高すぎちゃって( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

KEEP GOINGのMVもめちゃくちゃかっこいいけど!!(健くんのお祈りポーズありがとうございます)

これはもうV狼に尽きる。

たったの2回戦だけですんごく物足りないけど、すんごく物足りる(矛盾)

ラクル起きまくりだし、誰がV狼かわかったあとでも何回でも観れる!

どんな心境でこれ話してるんだろ…(にやにや) とか

おぉ、頑張ってる頑張ってる…(にやにや)とか

本当何回でも楽しめる内容になってます(宣伝)

 

カードもせっかく作ったんだし、ぜひ次の特典もVお願いします!!!

こう思ってるのはきっと私だけじゃないはず。

 

 

はぁ、終わった。なんかまだ言いたいことはあるような気がするけど十分放出できた。

楽しい、、、楽しいよ、、、

V6ありがとう。だいすきだ。

こんな拙い文を最後まで読んでくれたそこのあなた様もだいすきです。

ありがとうございました。

 

もしここまで読んでくれた方でまだ聴いたことないよ〜って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ一度騙されたと思って聴いてみてください!!!

本当に本当にかっこいいので!!!!!!

V6 / Crazy Rays(49th Single) - YouTube

V6 / 「KEEP GOING」(49th Single) - YouTube