今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

眠れない時は健くんの「眠れないの?」を聴く

そうすると余計に眠れなくなる(興奮)

健ラヂで披露されたあれは…今、このブログを書いてるこの今現在も顔がにやけるほどたまらないやつ。

脳内再生はバッチリってくらい焼き付いてる、あの健くんのお声が…眠れなくなるはずだよね。うんうん。

 

私の眠れない話はさておき、、、

 

 

 

滝沢歌舞伎2017が無事に千穐楽を迎え、全公演終了しました。

終了してしまいました。。。さみしい。。。

 

とは言え今年1公演だけだったけど結構満足してて、ただ唯一 "ステージフォトが買えない"という事だけが不完全燃焼で。

仕方ないのはわかってるんだよ。

だって観劇した日はステフォ発売前だったから。

でもさ、、、欲しいじゃない( ˙-˙ )

欲しくなるのが性っていうか、、、

 

ステフォといえばで思い出したけど、

私がV6に戻ってきて一番欲しかったものが離れていた期間のCDとDVDだった。

特に映像的なものは欲しくて欲しくて、動いてるV6が観たくて観たくて、とにかく集めまくってたけど、どうしても"写真"というものに魅力を感じれなかった。

ジャニーズショップに売ってるあの公式写真。

そもそもジャニーズショップには1度も行った事がなく、写真を買おうと思った事もなくて。(そんな事言って雑誌は馬鹿みたいに買い漁る)

 

でもJUMP好きの友達が「ジャニショ行ったおみやげ〜」なんて言って3枚の写真をくれた時はビックリするほどテンションあがったの!笑

 

ここで衝撃の真実にやっと気付く。。。

 

写真に手を出したら止まらなくなりそうで怖いから買わないようにしてただけという(爆)

 

いやだって、ジャニショ行った事ないからわかんないけど、大量の写真がばぁぁぁーと飾ってあったりするんでしょ?

しかもそれが好きな人の写真でしょ?

そんなの買うに決まってる。

見ちゃったら絶対買うに決まってる!

現に従姉妹の子供(当時小6、健くん大好き)は、ずっと集めていたお年玉を全部健くんの写真に費やしたというんだから、それはそれはすごい破壊力なんでしょうに…

 

友達から写真をもらって2年弱。

私はいまだにジャニショに行った事がない。(オイ)

ちなみにそのJUMP好きの友達から去年の誕生日プレゼントにも写真もらってる(笑)

私が公式写真を手にするのは今のところその友達経由のみ(笑)

今のところ…これが崩れるのは時間の問題じゃないかなと密かに思ってる(どうしよ)

 

さらにちなむと、20周年のアニバコンの時もグッズの写真に手は出さなかった。(今となっちゃ買っとけばよかったと思うばかり)

 

そんな私がステフォが欲しくてたまらなくて、どこかもう1日入れないかな〜と考えるんだから、本当V6の力というか健くんの力ってすんごいなっ!!と思うばかりなのですよ。

ステフォって公式写真よりも大きいし(値段も大きい)、立派だし、何より滝沢歌舞伎の衣装がかっこいい、それを着てる健くんはもっとかっこいい。

だから欲しくなるんだ!そうに違いないっ!!(確信)

 

と思ってもチケットを手にするには大変厳しいこのご時世。

無理かな〜と諦めかけてたら、ラブセンで知り合って今でも繋がってくれてる優しいお仲間さんがステフォの代行をしてくれると…( ; ; )( ; ; )

本当に優しい方で、甘えに甘えまくってお願いして、私の手元に麗しい健くんがたくさんやってきました。

 

いや、本当に、V6ファンは優しい( ; ; )

V6が育てたファンはみんな優しいよ( ; ; )

それと滝様ファンもめちゃくちゃ優しいよ( ; ; )

 

最近HDDの整理してたら間違えて准くんが出た「サワコの朝」をうっかり消しちゃって、ショックのあまりツイッターに呟いたら、私の数少ないV6友達がみんなダビングするよ!って言ってくれて…

その優しさに泣きそうになったよ。。。

大切にしたいと思ったし、私も何か役立つことができればいいなと思った。

 

滝沢歌舞伎関連でもうひとつ。

DVD撮影が入ってなかったと噂がね…

私の心をずっと ざわざわ させているのです。

当たり前のようにDVDになると思っていたし、疑う事もなかったし…

前はDVD発売が1年おきだったって話も聞いて

さらに ざわざわ が増すばかり。

 

今年披露された「蒼き日々」とか、W女形とか、ドキュメンタリーとか、完璧な健くんとか、あげるのはキリがないくらい好きな演目多くて、本当に多くて…

まじでもう1回じっくり観たいんだよぉ…

観れるとおもってたんだよぉぉぉ…

 

とか言って、

実はDVD撮影入ってました〜

みたいなオチ、最高っっっっっ!!!!!!

願っています。心から。

あの2年目のケンタッキーがもう1度観れる事を!

 

阿部くんの予報どおり滝沢歌舞伎ロスがやってくると思っていたら、V6のTOUR日程が発表され両手あげるほど喜ぶ自分。

ロスよ、どこいった。(ロスは一応いるよ)

 

 

ありがとう!V6!

大好きだよ!V6!