今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

たくさんの出来事

滝沢歌舞伎からすっぽり期間があいてしまった…

 

この間にヒメアノ〜ル公開、鑑賞(0529)

それに伴い、剛くんの番宣ラッシュ

 

Beautiful Worldが発売され(0608)

怒涛の音楽番組出演ラッシュ

祝!初動10万枚突破*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

健くんがお誕生日をMUSIC DAYで迎え

(0702⭐︎おめでとうございます)

 

ラブセン終了宣告( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

アメジパ私的神回放送(0803)

 

剛くんの舞台「ビニールの城」が始まり無事千秋楽まで完走(早)

ヒメアノ〜ルDVD&BD発売決定

 

V6ドリフェス出演決定

先行から一般まで頑張るもチケット獲得ならず( ;  ; )

 

健くんNHKパラリンピックメインパーソナリティ

「みんなで応援!リオパラリンピック

12日連続放送(お疲れ様でした)

 

V6結成21周年(0904)

 

滝沢歌舞伎のDVD発売され(0914)

Mステ ウルトラフェスにてJフレの絡みに盛り上がり(0919)

 

トニセンの舞台が決まって申込開始

結果全滅( ;  ; )ガーーーーン

 

V6アニバコンDVDが発売されて約8か月

やっとマルチアングルを観て失神寸前

 

と、こんなことがありました。

 

 

もっと細かく書けばこんなもんじゃないんだけど、

本当にいろんなことがありました。

 

全部の出来事あーだった、こーだったって超書きたいけど

きっと需要はないから、特に衝撃が大きかった事だけを…

 

って、全部なんだよな〜( ;  ; )

どうしよ…絞れない…

 

 

ある意味一番衝撃的だったのはラブセン終了のニュース

これは驚きで切なさがすごかった…

あと2週間を切り、カウントダウンも始まり

悲しさしかないと思いきや、

大感謝祭となるものを運営さんが行ってくれて

結構楽しく過ごしていたりする。

運営さんのセンスが素敵で、自虐も面白いし(笑)

あとはラブセンで出会えたお仲間さんの優しさがひどく心にしみて

ここだけでは終わらせたくないお仲間さんに出会えたのが私の中ですごい宝物になったりしてる。

ラブセンロスすごそうだよう( ;  ; )やだなぁ

 

 

シングルと滝沢歌舞伎DVD発売はすごく嬉しかった!

BW通常盤4曲はどれも最高だし、DVDもムフフフフだしさ〜、

滝沢歌舞伎をじっくりまじまじと何回も観れる贅沢さと

気になってた裏側もがっつり映してくれてたりさ〜、

健くんかっこよすぎる、、、

あの時の感動と感激が蘇る、、、

メイキング最高、ありがとう。感謝しかないです。

 

 

あー、時系列バラバラだけどヒメアノ〜ルも!

公開初日に観に行かせていただきました。

最終的な感想は「観てよかった」だった。

あれは最後ずるいよね、、、

あれはさ、、、

(今思い出すだけでやばい、もう5か月も前の話なのに)

途中はやっぱり過激だし、

なかなか辛いシーンが多いけど(森田目線)

でも、私は劇場で観れてよかったなって心から思いました。

あと1か月でDVD&BD発売。

皆さんはどこで予約したんだろう?

トカゲちゃんは何色派が多いのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

トニセン舞台は見事に外れましたけど

こちら側に優しい後払い方式で申込多かったんだろうな、、、

(ちなみに私は5口申込で全滅)

トニ好きの方達が当選していたらいいなと思います。

 

落選といえばドリフェスもね、、、

V6にはなかなか会わせてもらえないのかな

番協も当たった事ないし、、、

ついでに言うと、

ビニールの城も落選したのですよ、、、

難しいね、うん。

来年のコンサートはもっと頑張りますので、どうかお願いします。

開催発表を楽しみに生きます。

 

てか、こう考えると歌舞伎当たったの夢だったのかなと思うよ。

 

 

・・・結構振り返ったな!笑

 

あ!忘れてはいけない!

剛くんの金髪は歓喜です!!!

テレステ最新号の剛くんは天使のようで、

私を興奮の先の興奮まで連れてってくれました(意味不明)

 

 

次はこんなに期間をあけないで書きたいな。

やっぱり放出するって楽しい。