今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

ヒメアノ〜ル

 
次のブログは滝沢歌舞伎だ!
 
と意気込んでいたのに、
ヒメアノ〜ルのプレミア試写会が行われたおかげで、
ヒメアノ〜ルについて書きたくなってしまった。
 
早速ニュースにもなってたけど、
本当に楽しそうなプレミア試写だったようで!
 
 
行きたかったな〜…
応募して、当たった時のために休みも取って、
完璧なスタンバイ状態だったのに、
わたしのうちにはハガキ届かなかった…。
行けた方々がとても羨ましいっ!
 
 
 
原作を一切読んだ事ないヒメアノ〜ルですが、
やっぱりそこは剛くん映画初主演だし、
バリバリの殺人鬼だし、
それはそれは観たい!って思ってたんですよ。
 
 
そもそもどんな話なんだろうって調べてたら
 
 
森田剛を好きってだけで観る映画じゃない」
 
 
という…
 
こ、怖い…
 
怖い系そんなに好きなわけでもないので結構不安で、
映画館だとスクリーンも音も大きくて迫力満点だし、
普通に家のテレビで観るとはわけが違うし…
でも観るならやっぱり映画館だよな…
 
と悶々していたら、
予告編の動画が公式でupされたのです。
 
ちょうどお昼休憩だったので見てみたら…
 
にやにやしてしまいました。笑
 
 
描写的にエグいし、なかなかだったけど
剛くんがっ…殺人鬼森田がっっ…
 
にやにやさせてくれたから観に行けそう!
てか絶対観に行きたいぃぃぃ!
 
 
 
その後、前売り券も無事に買えて
(クリアファイルももらえた◎わーい)
 
あとは公開日を待つのみ!!!
(ま、待ち遠しい)
 
 
と思っていたら
今回のプレミア試写が決定となり、
冒頭に戻るんですね…
行きたかったよ〜〜〜(T_T)
 
でもくよくよしてる場合ではないのですね!
これからたくさんの番組に出てくれそうで、
ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたや!!
 
まずは来週のしゃべくり(((o(*゚▽゚*)o)))
わーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
あとこれは年始くらいからずっと願ってる事で、
VS嵐にも出てくれるんじゃないかと密かににやにやしてるんです。
 
出てほしいなぁ〜
出てくれないかなぁ〜
 
 
VS嵐といえば、V6としてもまた出てほしい!!
 
その時のプラスワンは斗真くんがいいなー。
V6チルドレン(*/ω\*)
 
あー、楽しみ!!
(何も決まってないのに勝手に楽しみにしてる)
 
 
まずは明日(むしろ今日)のWSで可愛い剛くんが見れるのを楽しみに、今日は寝ます。
 
f:id:knnkmm:20160510015836p:image