読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。

ヒメアノ〜ル

 
次のブログは滝沢歌舞伎だ!
 
と意気込んでいたのに、
ヒメアノ〜ルのプレミア試写会が行われたおかげで、
ヒメアノ〜ルについて書きたくなってしまった。
 
早速ニュースにもなってたけど、
本当に楽しそうなプレミア試写だったようで!
 
 
行きたかったな〜…
応募して、当たった時のために休みも取って、
完璧なスタンバイ状態だったのに、
わたしのうちにはハガキ届かなかった…。
行けた方々がとても羨ましいっ!
 
 
 
原作を一切読んだ事ないヒメアノ〜ルですが、
やっぱりそこは剛くん映画初主演だし、
バリバリの殺人鬼だし、
それはそれは観たい!って思ってたんですよ。
 
 
そもそもどんな話なんだろうって調べてたら
 
 
森田剛を好きってだけで観る映画じゃない」
 
 
という…
 
こ、怖い…
 
怖い系そんなに好きなわけでもないので結構不安で、
映画館だとスクリーンも音も大きくて迫力満点だし、
普通に家のテレビで観るとはわけが違うし…
でも観るならやっぱり映画館だよな…
 
と悶々していたら、
予告編の動画が公式でupされたのです。
 
ちょうどお昼休憩だったので見てみたら…
 
にやにやしてしまいました。笑
 
 
描写的にエグいし、なかなかだったけど
剛くんがっ…殺人鬼森田がっっ…
 
にやにやさせてくれたから観に行けそう!
てか絶対観に行きたいぃぃぃ!
 
 
 
その後、前売り券も無事に買えて
(クリアファイルももらえた◎わーい)
 
あとは公開日を待つのみ!!!
(ま、待ち遠しい)
 
 
と思っていたら
今回のプレミア試写が決定となり、
冒頭に戻るんですね…
行きたかったよ〜〜〜(T_T)
 
でもくよくよしてる場合ではないのですね!
これからたくさんの番組に出てくれそうで、
ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたや!!
 
まずは来週のしゃべくり(((o(*゚▽゚*)o)))
わーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
あとこれは年始くらいからずっと願ってる事で、
VS嵐にも出てくれるんじゃないかと密かににやにやしてるんです。
 
出てほしいなぁ〜
出てくれないかなぁ〜
 
 
VS嵐といえば、V6としてもまた出てほしい!!
 
その時のプラスワンは斗真くんがいいなー。
V6チルドレン(*/ω\*)
 
あー、楽しみ!!
(何も決まってないのに勝手に楽しみにしてる)
 
 
まずは明日(むしろ今日)のWSで可愛い剛くんが見れるのを楽しみに、今日は寝ます。
 
f:id:knnkmm:20160510015836p:image