今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

DVDとCDを集める日々

 
V6熱が蘇ってからというものの
離れていた時間を埋めるがごとく
わたしにCDとDVD集めにいそいそ勤しむ日々がやってくるのです。
 
なにせわたしが持ってるCDは初期もど初期のアルバム6枚のみ。
 
 
SINCE1995〜FOREVER
f:id:knnkmm:20160507013714j:image
 
NATURE RHYTHM
f:id:knnkmm:20160507013451j:image
 
SUPER HEROES
f:id:knnkmm:20160507013536j:image
 
A JACK IN THE BOX
f:id:knnkmm:20160507014311j:image
 
LUCKY
f:id:knnkmm:20160507014221j:image
 
Very best
f:id:knnkmm:20160507014833j:image
 
 
1枚ずつ語り出したらキリがないってくらいそれぞれ聴いてた。
 
V6熱が蘇ったすぐ後にこのCDたちを聴いたら
懐かしさで爆発しそうなくらい気持ちが思い出されて
たまらなくなったのよ、、、(T_T)
 
音楽って本当すごいなって思わせてくれた。
 
 
まだこの時点でSUPER Very best発売前だったから最近の曲がまったくわからない状態。
 
そして、とにかく懐かしさに浸りたくなったわたしは昔のDVDを集めはじめるのです。
 
当時はVHSだった作品もちゃんとDVD化されてて
(ありがとうございます)
 
まずはFILM V6の3作品から買ったんです。
LIVEよりもPV!!
 
 
もうね、にやにやが…にやにやが止まらない!
 
だって、、、みんな若いんだもん!
(当たり前っ!!)
 
超超超可愛いんだもんっっっ!
(だから当たり前っっ!!!)
 
 
わたしが熱をあげていた時代の6人だし、
ただただ可愛い(*/ω\*)愛
 
そしてカミセンのイメージビデオ(爆)
な、なにこれっっ!!!!
と照れながら見ましたよ(*/ω\*)照
 
かーわーいーいー!!!(病)
 
 
そして多少のためらいは無視して
次々にDVDを買っていくのです。
 
社会人でほんっっっとに良かったと
お金持ってて良かったと心から思った。
 
 
そしてLIVEよりもまずはPVだと言っていた私が
はじめてLIVE DVDを買って見たら…
 
あっという間にLIVEの虜ですよ!!!
 
 
LIVEすごい、、、本当にすごいよ、、、
V6すごいよね、本当にね、、、
(はじめてのLIVE DVDはセクバニコンでした)
 
 
そしてDVD集めの途中からCD集めも遂行され…
 
もはや欲が止められないのです。
 
 
だって見たいんだもん!
聴きたいんだもん!
 
好きなんだからっ!
こっちはとっくに熱出しちゃってるんだから!
 
 
今売ってる初回盤はとにかく買う方向で。
個人的には初回盤が大事だと思ってるので、
それは大急ぎで買いました。
 
 
DVDの初回盤はなかなか難しくて、
ほとんどが通常盤になってしまったけど、
マルチアングルがあるからね!!!
 
わたしマルチアングル好きなんすよ〜(誰)
 
あれはとってもいいシステム(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
とりあえず、V6がお好きな方々が押さえておけというやつはきっと押さえられたはず。
(初回盤は除く)
 
 
CDはまだもう少しかかりそうだけど、
そんな事言ってたら、おNEWシングルの発売が決まってしまいましたね!嬉
 
『Beautiful World』
2016.6.8  ON SALE
 
楽しみだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あの爽やかな真っ白なジャケットも素敵だしね
曲だって爽やかだもんね〜
 
 
て、結局何が言いたかったかっていうと…
 
V6最高ぉぉぉぉ!!!!
 
って事です。
 
あれ…全然締まらない…。
 
だめだな。
でも深夜のテンションって事で許してもらおう。
(深夜2:47)
 
大変失礼しました。
最後まで読んでくれた優しいお方に心からの感謝を。