今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

KEN☆Tackeyコラボルーム

前回書いたブログ未知の世界~ジャニーズショップ~ - 今にも溢れ出そうな想いを綴ると同じ日にKEN☆Tackeyコラボルームにも行ってきました〜!

むしろ先にこっちの予約取ってたからメインはコラボルームでジャニショはついで…の割にはメインイベント感ハンパなかったけど(笑)

 

このコラボルーム、V6が20周年の時にもやってたけど、私は行けなかったので今回こそは必ずや!!!…と思いつつも予約解禁日に電話ができず(ダメダメ)、3日後くらいに電話したら運良く空いてた( ;  ; )

どんな感じとか全然わからず行ったら…って、ここからはネタバレになるので、これから行くよ〜って方は見ない方がいいと思います。

 

あの素晴らしいお部屋の感想をどうしても放出したい!

 

ので、ネタバレ嫌な方は回れ右です。よろしくお願いします。

 

f:id:knnkmm:20180911052416j:image

KEN☆Tackeyアー写かっこよすぎでは?(急に)

それではいきます!

 

 

 

 

 

 

まず扉から…

f:id:knnkmm:20180911052114j:image

可愛い可愛いKEN☆Tackeyのロゴヽ(;▽;)ノ

ちなみに渋谷宮益坂口駅前店です。

 

 

扉の横には…

f:id:knnkmm:20180911052139j:image

大きい健タキ…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡

部屋の外だから真顔で撮る(難易度高め)けど、どうしたってニヤニヤするって…

 

 

中に入ってまず目に入ったのは大きいスクリーン

f:id:knnkmm:20180911052850j:image

画像には写ってないけど2面のスクリーンでカラ館のデュアルルームみたいな感じ。

KEN☆Tackeyのいろんな静止画映像がエンドレスで流れててこれは終わりに映る文字。

 

 

右向くと…

f:id:knnkmm:20180911052744j:image

一面に麗しきKEN☆Tackey

ヒッッッ!!!!!!

 

 

左向くと…

f:id:knnkmm:20180911052746j:image

全身のKEN☆Tackeyがお出迎え♡

電話やら電気のスイッチやらがちょっと邪魔ですね(小声)

 

 

スクリーンをバックにすると…

f:id:knnkmm:20180911053348j:image

ひぇぇええぇぇぇぇ(*/ω\*)♡♡♡

こんなにもいろんなKEN☆Tackeyに囲まれるなんて…どんだけ贅沢なの…(*/ω\*)興奮

 

 

テーブルまで…

f:id:knnkmm:20180911054205j:image

可愛いっっっぅつっっ!!!

 

 

コラボルーム限定のウェルカムメッセージもそれはそれはドキドキした…いや、心臓もぎゅもぎゅした…

思わず声出たもんね。。。

そのメッセージ見ながら「も、もしかしてこのスクリーンの中から飛び出して来ないよね…?まさかそんなドッキリみたいな事ないよね…?」ってとこまでは考えた(笑)

 

確実に殺しにかかってるくらい可愛いし、かっこいいし、それをわかってやってる2人(主に健ちゃん)が憎たらしいけど好き。大好き。感謝。

 

 

ひとしきりラッピングとメッセージを楽しんだ後は逆転ラバーズとアイシテモのMVを観まくり、V6の本人映像、そして多少の罪悪感も感じつつシンデレラガールも観る…(ちゃっかり)

 

楽しかったぁぁぁぁあぁあぁ!

2時間あっという間っっっ!!

 

来年の1月いっぱいまでやってるみたいだし、違う店舗も行ってみたい!噂によるとちょっと様子が違うとか違わないとか…

 

しかし、あのKEN☆Tackey扉が目立ちすぎて出入りするのちょっと恥ずかしかった(照) 帰る時に部屋出たら他の部屋から出てきたお客さんがいて、すごいKEN☆Tackey扉見てたもの。

 

「ゆ、Youも予約しちゃいなよ!」と心の中でささやいときました。