今にも溢れ出そうな想いを綴る

V6への気持ちが今にも溢れ出てしまいそうなので、それを放出する場所でございます。ときどきKing & Prince。

めまぐるしいV6

NEW Single「Can't Get Enough/ハナヒラケ」が発売されるまで1週間を切り、露出がめまぐるしいV6。
その露出を1つも逃さまいとチェックが欠かせない毎日。

まず、発表されてから一番にした事は「予想」。

"何がいつ発表されるか"っていう「予想」。

項目としては

  • ジャケ写公開
  • SPOT映像解禁
  • MV解禁
  • avex HP試聴開始
  • ポストカード、ポスター柄解禁

これらの発表がだいたいどれくらいの時期にされるかっていうのを前作のBeautiful Worldを参考に夜な夜な予想してた(笑)

Beautiful Worldの時は

①発売発表 (2016.4.22)
②ジャケ写公開 (5.2)
③SPOT映像、WSでMV解禁 (5.17)
avex HP試聴開始 (5.24)
⑤ポスター柄解禁 (5.26)

という順番。

今回もだいたいは同じだろうなぁと思ってたのに結果はちょっと違った。


Can't Get Enough/ハナヒラケ

①発売発表 (2017.2.2)
②ジャケ写公開
ポストカード、ポスター柄解禁 (2.17)
avex HP試聴開始 (2.21)
④SPOT映像、WSでMV解禁
(CGE 2.28 / ハナヒラケ 3.10)

※試聴開始のタイミングはラジオ等でそれぞの曲が解禁された後


今回は両A面だから前回とちょっと違うのはあたりまえかと今となっては思ったり。
でもWSでのMV解禁は2曲されると思ってなかったな。

あとポストカード・ポスター柄の解禁がジャケ写と同じ日だったのも驚いた。

私はCDやDVDは全形態買うと決めてるけど、ポスターやクリアファイルはそこまで欲しいタイプじゃなくて(爆)
でも複数買うなら全部違う柄の方がいいかなって思って、柄が解禁され次第好みの柄を見極めて、それぞれのお店で予約するのだけど、今回は割と早めの解禁だったから、じっくり選んで予約できた。

ちなみに一番お気に入りのポストカードはセブンネットです◎

こうして活字にするとまったく大した事ない「予想」だけど、手元にある「予想」メモは、なかなかの気迫があります(笑)


そして次のめまぐるしい露出が雑誌。
これは…これは…

とりあえず今後の自分の為にも書き出してみる!
(シングル関連、2017.3.11時点で発売が決まっている雑誌に限ります)

⚫︎TVガイドAlpha(2017.2.27)
⚫︎週刊朝日(3.7)
⚫︎TV Station(3.15)
⚫︎TV LIFE(3.15)
⚫︎TVガイド(3.15)
⚫︎ザテレビジョン(3.15)
⚫︎月刊Songs(3.15)
⚫︎anan(3.15)

(色が変わってるのは表紙)

ちょっと…3.15のめまぐるしさね!!!笑
5冊いっぺんに買ったら…バレるね、うん(*/ω\*)

ちなみにちなみに…

Beautiful World関連の雑誌は

⚫︎TV Station
⚫︎TVガイド
⚫︎ザテレビジョン
⚫︎月刊TVガイド
⚫︎月刊TV navi
⚫︎月刊テレビジョン
⚫︎ザテレビジョン COLORS
⚫︎TV navi SMILE
⚫︎月刊Songs
⚫︎anan

買ってるやつだとこんなもんか…
月刊TV誌とかこれから増えるのかしら(苦笑)

嬉しいよね!うん、嬉しいけど、本当大人で良かったって思うばかりで…露出が多ければ多いほど、お財布もさみしくなっていくもので…
なんとも難しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

労働できる年齢の人は稼ぐのみ。
労働できない学生の子たちはどれだけ、お父さんお母さんをうまくのせるか。

これに尽きますな。


最後のめまぐるしい露出はやっぱりテレビ!!!
テレビィィィーーーーー!!!!
(急にどうした)

レコーダー容量との戦がすでに開始されております。

決まってる歌番組はコチラ
⚫︎Good Time Music
⚫︎MUSIC FAIR
⚫︎バズリズム
⚫︎Mステ


Beautiful Worldの時
⚫︎MUSIC FAIR
⚫︎ボクらの時代(´ε`)
⚫︎シブヤノオト
⚫︎Mステ
⚫︎バズリズム
⚫︎CDTV


決まってないけど出そうな候補としてはCDTVかなぁ
個人的にMステに2週連続で出てもらえたら、嬉しいと思ってます。
みんな思ってるか(笑)

ゲリィナフ超かっこいいし超たまらないんだけど、明るいハナヒラケも観たいです〜よ〜(大声)


そういえばさ、昨日のバズリズムでの予告見た!?(誰に言ってるの)

どうしよう…もう可愛いじゃん!
絶対可愛いやつじゃん!!!!




見たかよ…
(↑このセリフわかる人にはわかる!笑)

前の時もそうだったけど、バズリズムって素敵なトークテーマ持ってきてくれるよねぇ♡
感謝です、本当に!!!

発売まであと4日!いや、もうあと3日!

MVや特典映像の欲求不満解消やVRでどんなV6が見れるのか心待ちにしてあと3回寝ようと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )にんまり

あー、まだ言いたい〜
話したいこといっぱい〜
めまぐるしい〜